2011年9月24日土曜日

Amy Tangerineコンテスト開催中

"金木犀の香り・・・もう秋なのね"とおセンチな気持ちになっていたら、次女がトリートメント(洗い流さないタイプ)をつけまくっていたという。
つけすぎた為、髪の毛洗ってない子ちゃんみたいになってます。
あ、どうも。ピリ辛です。

今日はLife is colorfulさんのAmy Tangerineコンテストに参加したLOであります。
9月30日まで開催中であります。

{Have a lovely day!!!}
 「Amy Tangerine」のアイテムを2点以上使用するというお題があり、かろうじて参加できたような・・・。PPは☆柄だけという。
"アイテム使用しなくちゃ≡≡≡ヘ(*--)ノ"と意識したらガチガチになってしまい、"好きに作ろうぜ!"と開き直り、こんなことに。
右上の水玉は布なんですよ、奥様。シールになっているので使いやすいっす。
あと、ところどころにあるスタンプもAmyのものであります。


飛行機スタンプもAmyのものです。可愛いっすよね。
タイトルもPPもエンベリもAC以外という強引なLOですけど、楽しく作れてよかったです。
ありがとうございました━━ヽ(*´∀`*)ノ━━☆
今日も好い天気です。
これから公園にお出かけします((w´ω`w))。
それでは!

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです!
    久しぶりにブログを覗いたら・・・
    お引っ越しされてたんですね~。

    ピリ辛セロリさんのLOやっぱどれもステキです☆
    時間のある時にブログを遡って作品を全部見ようと思います。
    2児育児にも慣れてきたので私も久しぶりにSBしたいなー。
    いただいたキットもまだ手をつけていないので・・・

    ブログ見てるとやっぱりピリ辛セロリさんにSB教えて欲しいって思います。
    難しいかもしれないですけど、またいつかそんな機会があったら嬉しいです!

    返信削除
  2. *みわぞうさん*
    こんにちはー。
    お久しぶりです(*^_^*)
    いつの間に引越!?な感じですみません。

    いやー、そんな。誉めないで下さいっ。
    調子に乗ってしまいますよー(照)。
    まだまだ大変だと思いますが、時間の許す限り、クロップできるといいですね☆

    ホームクラスを再開したので、落ち着いたら是非いらして下さいませ。みわぞうさんにお逢いできるのを心から楽しみにしております。
    可愛い赤ちゃんにも逢いたいですー。もちろん、お姉ちゃん(!)にも。

    返信削除

QLOOKアクセス解析