2011年9月28日水曜日

連投でスケモク。

 今朝、ゴミ出しに行こうと玄関のドアを開けたらこんなものが。

腕に巻く蛍光のものだと思われるのですが、どうしてよいのかわからずそのままにしてあります。どうも、こんにちは。
まさかのchallenge連投であります。ウザイわ、ピリ辛。
sketchy thursdays#9.22です。
{a moment}
ミシンのところはラブオン祭りとなっております。
PPとラブオンとステッカーしか使ってないという・・・。
最近こんなのばっかりな私。すみません。
でも、私自身は作ってスッキリしているという自分勝手な・・・。

夏の間、ピリ辛ファームだなんだと偉そうにゴチャゴチャ言ってましたが、ついこの間までずーーーーーーっと放置しておりました。
1ヶ月も。近隣の方、申し訳ありません!なことになってました。
45Lポリ袋6つ分の雑草。家⇔畑を3往復。
"冬のが間に合わなくなるよー"とオジサマ達からのお叱りを受け、ファーム再開であります。

それではー!
I love this sketch!!!
Thank you.




0 件のコメント:

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析