2012年9月9日日曜日

壁に果汁が垂れてしまったのであります

毒を吐き、弱音を吐き、精神バランスを保っている器の小さいピリ辛です。
どうもこんにちは。

タイトルなんですけど、部屋の壁にぶどうの汁が垂れたまま一晩が経ってしまいました。時すでに遅し。壁紙に吸収され、何をもってしても落ちません。ただただ、壁紙をどんどん削りとっていくだけという悪循環。
うわー。アクリルとかで隠しちゃう?隠しちゃう?
あー私のバカバカ。

で、いきなり作品です。
{you are fabulous}
このLoはキットで作ったものであります。
我が家の娘っ子達はよく外国人なりきりごっこをします。
A「名前、どうする?」
B「私、ロゼッタ」
ピリ辛「えっ!?ロゼッタ?これ↑のこと?」
絵本を読みながら言っていましたが、びっくりしました(^_^;)テヘ

この☆型はですねー。
今をときめく(?)EpiphanyCraftsのシールパンチ(ふさわしい名前がわからん)であります。

いやはや、可愛いです。が・・・!!!シールの粘着力がいまいちという。
よーく見ると、グロッシーアクセント等で貼り直しているのが見えますでそ?


話は変わって。
昨日夜、長女が宿題で月の観察をしたんですけど、早い時間だったのでまだ出ていなかったんです。で、ボーっとしながら遠くを見つめていると・・・。
やたら光っている塔が見えるんですよ。
なんだ?あれ?と考えていて気づきました、気づきました。
スカイツリーだったんですよ!(^^)!。
大興奮で、子供達に「ビッグニュースビッグニュース!」ってアナウンスかけたんですけど反応が薄い。そんなものなのかなー。
東京にある有名な建物(田舎者的な発想)が我が家から見られるなんて、なんて凄いのー!!!って。今の住まいに引越して、東京と縁遠くなってしまったなぁと思っていたけど身近に感じられたというか、ちょっと嬉しかったんです、ピリ辛。
あ、すみません。
熱くなってしまいました・・・≡≡≡ヘ(*--)ノ

てな感じで、今日はこのへんで。
それでは。

2 件のコメント:

  1. 我が家から見える関門橋で本州とつながってるなと感じる今日この頃のスピカです。
    スカイツリーなんて見られる日が来るのでしょうか。遠いわ・・・トキオ・・・。

    OAとcrateの可愛いコラボですな。
    EpiphanyCraftsの星、いいっすね。私はペナント型を持っていますが恐ろしく可愛いですよ(誘惑)

    私はこの数週間の「追い込まれてる感」に毒と弱音を身近に吐きまくってます。

    返信削除
    返信
    1. *spicaさま*
      ちーっす!
      家族に熱く語れば語るほど、冷めた目で見られる今日この頃です@スカイツリー

      ペナント型でありますか・・・!?
      もういっちょ、ポチっとしちゃおうか迷ったくらいであります。
      可愛いですよ、それはそれは。

      spicaさまのハードスケジュールはとてつもないんだろうなぁ。
      フェア、頑張って下さいませませ。
      本当に行きたいピリ辛より。

      削除

QLOOKアクセス解析