2013年2月1日金曜日

ままの*えん:マーブリングコレクション

「捨てる神あれば拾う神あり」を実感中のピリ子です。
どうもこんにちは。

今日は告知であります。
ままの*えんという子育て中のお母さん支援の団体があります。

その、ままの*えんハンドメイド部主催のイベント「マーブリングコレクション」に作品を展示させていただくことになりました。

入場無料&お子様連れOK のイベントでして、ハンドメイド作家さんの可愛い作品を購入することができますぞ。
今日は搬入日で、何点か拝見させていただいたんですけど超可愛いっす。
子供の授業参観の時間が差し迫っていたので、きちんと見ることができませんでしたが、作家さんの愛情&技術たっぷりの素敵な作品を購入できるってかなりgoodなことですよ(*^^)v

あ、私は展示だけなのですが、2月8日(金)10時~「ハートギフトプロジェクト」のワークショップで、プレゼントに添える、簡単なカード作りを担当いたします。
作成予定時間10分という手軽なカードですので、お近くの方はお越し下さいませませ。


お申込み&お問い合わせはこちらのページからどうぞ。

イベントの詳細は以下の通りです。

【マーブリングコレクション】
2月2日(土)~14日(木) 4日はお休みです。
10~14時の間、開催しています。

【ハートギフトプロジェクト:ワークショップ】
2月8日(金)10時~

【場所】
埼玉トヨペット本社ビル はあとねっと輪っふる
JR埼京線「北与野駅」南口改札をでて右方向へ徒歩1分

皆様のお越しをお待ちしておりますー!

0 件のコメント:

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析