2013年9月8日日曜日

過去の自分から学ぶこと。

2020年オリンピック開催地になりましたねー!
聖火ランナー通らないかなぁとか、超ミーハーお気楽なピリコであります。
あ、どうもこんにちは。
7年後の私はまだSBしてるのでしょうかね。その時、末っ子は小6(^_^;)

今日はお久しぶりぶりのLOアップであります。
これ、いつのだったんだろう?(昔のですみません)
そうそう!ラブメモ投稿でボツになった作品であります。

{splash in cool clear water}
ミシンまで使って、頑張って作ってましたなぁ。
スクラップブッキングって色々な形があって、正解なんてどこにもないけれど、作ってて楽しかったら「正解」なんだろうなぁって、昔のLO見てると思います。

"こうしたら受けがいい"とか気にして作っていると、何か大事なものを置き去りにしているような気もしてくる今日この頃。だからって味気ないのは嫌なのよーとワガママ全開なピリ子であります。

スクラップブッキングについて色々と考えることがあって、それこそ7年後にスクラップブッキングって存在するのかとか色々。写真整理、写真整理って唱えてるけど、私ってば全然整理できてないとか。あ、超ネガティブになってます。

そんな自分に元気注入!ってことで、このLOをば。
さて。気持ちを入れ替えてLO作りに励むぞー!!!

それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析