2014年7月1日火曜日

第10回キマクロDT WORK

どうもー!!!
今日から7月。
あと数週間で魔のな・つ・や・す・み。
ひえーーー。な感じでどうもこんにちは。

ピリ辛セロリです。

月初めということで、今月もキマクロ行ってみようー!
第10回のスケッチはこちらです。
レイヤーちっくなスッキリスケッチであります。
私はこのような感じで作りました。

{FAV PLACE}
空と地面を表現してみました。

そして。
縫ってます、縫ってます。
紙専用のミシン買いたい!

スケッチは写真4枚ですが、私はヴェラムで写真に重ねてみました。
写真だと華やかなLOになるかもしれませんねヽ(^o^)丿

見えない(かもしれない)ところにペーパーを重ねるのが大好きで(無駄とも言われる)、このLOにも沢山のペーパーを重ねています。
挿しこみ癖といいますか、出来上がってちょこまかとペーパーを入れるのが大好きです。
今、この画像を見て、写真の左下にペーパーを挿しこみたい衝動にかられております。

夏休み前の息抜きにキマクロ~、キマクロはいかが?
ということで、みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

7月のキマクロ締切日は7月31日(木)であります。
参加方法などはこちらをご覧くださいませ。

それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析