2014年9月22日月曜日

クラスキットを販売中。

心地よい風が眠気を誘う、今日この頃。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

先日、末っ子の幼稚園のリレー練習をこっそり見に行って、声を張り上げてきました。
リレーは興奮しますね。
「いけいけいけーーー!!!」とうるさい保護者でありました。

どうも、ピリ辛セロリです。
定期クラス9月のレッスンは「THE 工作!」な作品を作りました。

{FUN}
普段使わないwebster's pagesでありますが、このシリーズは大好きです!
エレガント&ゴージャスではあるけれど、ピリコの大好物、発色鮮やか系なのであります。
何だかウキウキしますよね、この色合わせ。


レッスンでは花(上画像右)を作ってみよう!ということで、こちらのサイトのアイディアを拝借いたしました。
洗濯バサミと接着剤で工作しました。
このお花、大きな画用紙で作っても良いかも!ですよ。

そんな感じで、ひたすら工作な2時間。
楽しく過ごせました。

キットショップ---3marshmallows---ではこのレッスンキットを販売中です。(完売しました。ありがとうございます<(_ _)>)
レッスンで作った花は、ほぼ完成品でお届けします。
このキットは少し凝っているので、ペーパーを貼る手順は大きい画像でレジュメを作っています。
細かい作業が苦でない人は是非お試しくださいませ!(^^)!

それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析