2014年10月8日水曜日

キマクロDTWORK#13

こんにちはー。
幼稚園の運動会も無事終わり、疲れがドッと出ているピリコであります。
みなさま、ご機嫌いかがでしょうか。

今日はキマクロDTWORK#13であります。
おかげさまで2年目に突入!です。
みなさまのご参加の賜物であります。
ありがとうございます。

わたくしも2年目、頑張りますっ。
ということで、今回のスケッチはこちら。
カラーブロッキングであります。
小ぶりな感じが何とも可愛いです。

{fighting}
ふざけて作ったわけではありません(>_<)
この写真で作りたいと思ったはいいのですが、手が動かない。
全然動かない。
シリアス路線?ギャグ路線?
結局、ギャグ路線にしました。
そして、中途半端な仕上がり。
写真を活かすって難しいなぁって心底思いました。


「写真の周りを飾ること=活かすこと」なのですが、おふざけ系は本当に難しいなぁ。
クールだけどふざけた感じのメーカー、出てこーい。(OAとか)
あ、紙のせいにしてますね、すみません。

そんな感じで、今月もみなさまのスーパー素敵な作品、お待ちしております。
詳しくはこちらをご覧下さいませ。

【締め切り】
10月31日(金)happyハロウィン!であります。

それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析