2015年10月16日金曜日

Stuck?!sketches oct15 DT work

ウォーキングシューズを買おうか、かれこれ1ヶ月も悩み、一向に歩き出さないアラフォー、ピリコです。
どうもこんにちは。
少しずつでも歩きなさいよって話なんですけどね。


Stuck?!sketches oct15のスケッチが発表されましたよん。
今回もクールなスケッチです。


私の作品はこちらです。

{FUN}


この写真は千葉県の清水公園で撮ったものです。
綱のワイルド感を出そうと思い、着色したガーゼをところどころに置いてみました(^^♪
汚し系のレイアウトは苦手なので、これだけでも何だか悪いことしているようでドキドキ…しました。



アンバランス感が私には備わっていないようで、ここでストップ。
どこか「おふざけ風」になっちゃうんだなぁ、私。
(中身がふざけているからです…)


Stuck?!は、月に2回、スケッチが発表されます。
投稿期間は1ヶ月。
10月1日のスケッチもまだまだ募集中ですので、是非、ご参加くださいませー。


それでは!
We are looking forward to your challenge!

2 件のコメント:

QLOOKアクセス解析