2016年1月14日木曜日

Imaginisce JANUARY SKETCH CHALLENGE

サンタさんにアクアビーズをもらった末っ子。
おかげであちこちにビーズが散乱…。
これを踏むとイライラがMAXに到達いたします。

あ、どうも。
ピリ辛セロリです。


今日は、久々のチャレンジ!
Stuck?!SketchesのLauraさんがDTをしている、Imaginisceのスケッチチャレンジに挑戦だぞい。





Lauraさんのスケッチは、本当におしゃれで可愛い(*^_^*)


私の作品はこちらです。

{fresh&fun}



チャレンジルールとして、Imaginisceを75%使うということで。
円のPPと雲柄、ピンクPP、エンベリ以外はほぼImaginisceです。










サンプルでもないレイアウトを作るのっていつぶり?ってくらい、プライベートな作品は久しぶり。
今年は色んな作品を作りたいな。

ま、そんな感じで、新しいペーパーをCasket*さんでゲットしようと昨日21:00にPCに張り付いていたのに、撃沈。
福袋、買いたかったよぉぉぉぉぉ。


ということで。
また明日ー!


それでは!

2 件のコメント:

  1. This is such a fun and happy page, love your patterns and embellies and your sweet photos! Thanks for playing along at Imaginisce!

    返信削除

QLOOKアクセス解析